« 9月23日 久々にやってきた24時間勤務 | トップページ | 9月25日 今度は竜玉 »

2008年9月24日 (水)

9月24日 鳥人間は稼げてもやかましい。

非常に今更な感じではありますが、
Shado (モンク)でヒルウィンド(羽)を
狩りに出かけてみました。


以前に一度知り合いに連れていってもらったので
どういう存在かは知ってるつもりだったんですが・・・
とにかくうるさいですね、アレ。

なんとも形容しがたい鳴き声で
延々と喚き立てられた日には
思わず移動したくなりますな。

ボリュームを下げることで取り合えずの対処と
しましたが、いくら稼げるとは言え、
あれはちょっといただけませんなぁ・・・

別の狩場探そう。

・・・で、色々と検討した結果、
結局戻ってきたのは伊豆D4F。
”代わり映えのしない日々へようこそ”
って感じですね。


あとJob70%ほどで発勁が5になりますので
そこに至ればスリーパーMAPで狩れます。
そこまでの辛抱かな。

まぁあんまり気合も入ってませんし、
てきとーに頑張りますかぁ

« 9月23日 久々にやってきた24時間勤務 | トップページ | 9月25日 今度は竜玉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/42569662

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日 鳥人間は稼げてもやかましい。:

« 9月23日 久々にやってきた24時間勤務 | トップページ | 9月25日 今度は竜玉 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック