« 9月9日 そういえば忘れていた (--; ・・・  8月分定期成長報告会 | トップページ | 9月11日 あれから一月・・・Atom と GOM Player の関係 »

2008年9月10日 (水)

9月10日 城が無くなってた

多分最後に入ってから2週間くらいかな?
久々にROを起動してモロクに出現した私。

ログインの時のパッチの量が大きかったので
”何か新規実装あったのかな?”と思い、
適当に周囲を見渡してみたら、なんとなく地面が黒い。

・・・これは何かあったかな?と思い、
適当にうろうろしてみると・・・
なんとモロク城が無いではありませんか!


ここ最近未実装Wikiとか見ていなくて
パッチ情報が全く無い状態でのプレイなんで、
この事態は想像だにしていなかったんですよ。

だから正直ちょっとビックリしました。


あの城にはちょっとした思い出があります。

もう数年前の話ですけど、かつてモロク城に
土曜の夜に集まってあるギルドの集会をしていました。

大抵妙な話で盛り上がるだけだったんですが
それはそれで結構面白かったんです。

今でも時折その頃を思い出して
浸りに行ってたことがあったんですが、
もうそれも出来ないんですな・・・

・・・なんだか寂しいなぁ。

でもこれが時間の流れってやつなんでしょうね。

思い出は自分の中でだけ価値を
見出せということなのでしょうな。


私が忘れない限り、あそこには
かつての溜り場が永遠にある。

それでいいか。

« 9月9日 そういえば忘れていた (--; ・・・  8月分定期成長報告会 | トップページ | 9月11日 あれから一月・・・Atom と GOM Player の関係 »

コメント

さたでーないとふぃーばーな会
なかなか妙な集まりでしたねw
記憶として残ってるかぎり、そこに存在するのです。
心と一緒ですね。
それにしてもMHFなかなかおもしろいです=w=

モロク城には思い出がいっぱいですよねぇ。
あの時いた人たちは、今どこで何をしているんだろう・・・
とか考えてしまいます。

もっとも、RO現役の人たちからすれば
「お前が何をしてるねん!」と言われそうですが(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/42443069

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日 城が無くなってた:

« 9月9日 そういえば忘れていた (--; ・・・  8月分定期成長報告会 | トップページ | 9月11日 あれから一月・・・Atom と GOM Player の関係 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック