« 7月4日 Atom PC 完成 | トップページ | 7月6日 アクラ ヴァシム »

2008年7月 5日 (土)

7月5日 定期成長報告会 6月分

一部に大幅改正のある6月分の成長報告です。

------------------------------------
メインアカウント(男) 

Hisaki 支援ハイプリ 93/61 (成長無)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 81/50 (成長無)

綺焔  弓ローグ 69/37 (新規作成)

綺閃  マジシャン  59/45 (新規作成)

Shado モンク 71/39 (成長無)     
       
------------------------------------
サブ(男)

Kigen スイッチチェイサー 86/55 (+1/0)

Hisaki. 槍パラディン 74/35 (成長無)

綺更 ブラギバード 85/50 (成長無)

綺央 アコ → プリースト 62/28 (+17/+47) 

The Deeglee Nightmare(日本語訳 ”程よい悪夢”)
            商人 41/29 (成長無)     

------------------------------------
------------------------------------


今月分の目玉はメインの弓ローグと
サブのKigenのレベルアップ。

弓ローグ・綺焔は先月散々作りなおしをした中で
最も使いやすかったので残したキャラです。

現在DEX=AGI で育成していますので
かなり避けてそれなりにダメージが高いという
非常にやりやすいキャラに育っています。

今後、少し暇があってROをやろうと言う時は
綺焔がメインになるかと思いますので、
地味に少しづつ育って行くと思います。


さてそれに対して、Kigenのレベルアップ
の方は ”惰性” みたいなもんです。

Kigenはうちの金銭面の稼ぎ頭で、
お金が無くなる度に出動することになるので
なんとな~く上がっていくんですね。
だから ”惰性” という表現になるわけです。
きっと今後もなんとなく上がって行く事でしょう。
・・・気が付けばBase90とかになるんでしょうね?

さてここからはちょっとしたお知らせとお願い。

RO内で会ってる方は知っている通り、
最近私は溜まり場に顔を出していません。

一応ほぼ毎日接続自体はするんですが、
15~40分程度のプレイ時間がが大半なので
戻ってる暇があまり無いというのが現状で、
たまに補給しに戻っても溜まり場には
誰もいない状況が多いのです。
・・・あ、一応キャラ自体は溜まり場に居る人多いですね。
大抵中身が居ないんですけども。


そんなわけなんで何か用事があれば
メッセンジャーかメールで連絡いただければ
と思います。

無論このブログのコメント欄に
何か書き込んでいただいても結構です。
(本文と関係無くても構いません。)

では、そういうことでよろしくお願いいたします。

« 7月4日 Atom PC 完成 | トップページ | 7月6日 アクラ ヴァシム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/41761674

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日 定期成長報告会 6月分:

« 7月4日 Atom PC 完成 | トップページ | 7月6日 アクラ ヴァシム »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック