« 7月14日 七夕装備は中々良いですねぇ | トップページ | 7月16日 今日はクエストで »

2008年7月15日 (火)

7月15日 一転してROだったり。

昨日は 『しばらくMHFかなぁ・・・』 なんて
思ってたんですが、今日の帰宅後始めたのは
ROの方だったりします。

我ながら気まぐれだなぁ・・・と思います。

さて今回の使用キャラはShado (モンク)。
目的地はミョルニール炭鉱で
目的の品物はスケワカC2枚です。

というのも、弓ローグの綺焔用の武器の中に
中型特化弓が一本も無いという事実がありまして
かねてから欲しいなぁとは思っていたんです。
『せっかく入ったし、特に目的も目標も無いから
時間潰しに行ってみるか!』という感じですね。


・・・とかなり適当な気分で行ったら
7分くらいで一枚出ました。
ちょっとビックリ (^^;

ROにもMHFと一緒の物欲センサーでも
積まれているんでしょうかねぇ?
(注:物欲センサーなるものは世に存在しません。
あくまでネタです。)

というわけで早くも目標の半分をこなしました。
満足したのでMHFの方に行ってきましょう。

あちら(MHF)でも運が良いといいですねぇ。

« 7月14日 七夕装備は中々良いですねぇ | トップページ | 7月16日 今日はクエストで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/41850407

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日 一転してROだったり。:

« 7月14日 七夕装備は中々良いですねぇ | トップページ | 7月16日 今日はクエストで »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック