« 7月12日 食指は動くものの・・・とりあえず保留 | トップページ | 7月14日 七夕装備は中々良いですねぇ »

2008年7月13日 (日)

7月13日 まだまだ無理みたいです

弓ローグ・綺焔の最終目的地として設定しているのは
室内Dなのは以前にもお話した通り。

今回Baseはあがっていないんですが、
装備がある程度更新されてFleeが210を超え、
ダークフレームの95%Fleeに達したようなので
試験も兼ねて出かけてみることにしました。

久々の2PC同時操作でもあった為
結構腕が鈍っているらしくて、
室内D入り口に辿り着くのに
昔の倍くらい時間を使いました。
やはり普段やってないと鈍るんですね・・・

気を取り直し、まずは観察の為に
綺焔だけを進入させてみたところ、
入り口に群れていた本に一斉にたかられて
あっという間に死んでしまいました。

というわけで今回の試みは15分ほどで
あっさりと心を折られて終了(--;


もうしばらくはジオ狩りを続けて、
少なくとも本を避けられるFlee240まで
粘らねばならないようです。

さて上記に付随した話題なのですが、
なんでも一部のネカフェでステータスUP料理が
20個あたり315円で販売されているとか。

部下 I 君からの情報ですが、彼自身が既に
買って使っているらしく情報としては確からしいです。

ならばAGI料理を使うことを視野に入れても
損は無いかもしれないとも思い始めていまして
実は既にAGI 料理と DEX料理のチケットを
10セットづつ、3150円分購入してきてもらいました。

有効期限が2010年の12月31日までなので
当分持ちそうですから、差し当たって2セット分だけ
解禁することにして、残りはいずれ使う時の為に
取っておくつもりです。
・・・”賞味期限”の前にROがなくならないといいけど。

・・・さて、今日はそろそろ寝ないと。
明日は早出ですから5時起きですしね。

ではおやすみなさい。

« 7月12日 食指は動くものの・・・とりあえず保留 | トップページ | 7月14日 七夕装備は中々良いですねぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/41830124

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日 まだまだ無理みたいです:

« 7月12日 食指は動くものの・・・とりあえず保留 | トップページ | 7月14日 七夕装備は中々良いですねぇ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック