« 6月26日 一方的に褒められるとちょっと気持ち悪い | トップページ | 6月28日 お休み一日目 »

2008年6月27日 (金)

6月27日 サマーパッケージ2008

この間大須で買い物した時には売り切れだった
ラグナロクオンライン サマーパッケージ2008 ですが、
今日別用で買い物によった職場近くのPCショップの棚に
ごく普通に2つ並んでいました。

・・・ああ、ここ名古屋でも田舎の方だから
誰も気づかなかったんだねぇ・・・(^^;


・・・そんなことを思いつつ、レジに向かうおぢさんが
ここに一人いたりします。


さてさて、今回の特典アイテムの中で
最も注目を浴びているのはおそらく黒縁眼鏡でしょう。
しかし私が最も期待しているのはくわえた魚の方です。
だって、空いてることが多い頭下段に咥えるだけで
おいしい魚が出る上に、回復量も上がるようになる
アイテムなのですよ?

魚をメインの回復アイテムにしている身としては
非常に期待しているわけです。

さて、早速試し打ちです。
いつもの弓ローグ・綺焔君で試します。

ジオ畑で1M/700Kほど稼ぐ殲滅力の綺焔で
くわえた魚を1時間ほど試してみたところ、
56個の魚が出ました。
深く考えずざっくりと割合に換算すると、
1分に一個は出ている計算になります。

コレだけ出るのならば、被弾の少ない場所でなら
回復アイテムの量を減らしても立ち行きそうな
感じに思えます。
間違いなく十分に実用の範囲だと個人的には
思っています。

非常に良い買い物をした、と思いました。


あ・・・そうそう。
黒縁眼鏡他の話ですが、ほとんどのアイテムが
装備可能要求レベルが70なのですが、
現在の私の70↑キャラは黒縁眼鏡他を必要としません。

よって今のところは倉庫に放り込んだまま、です。

いずれマジシャンが70超えれば使い道もあろうかと
思いますので、しばらくはこのまま放置です。

勿体無いと思わなくも無いですが、仕方がないですね。


では今日はこの辺で。


おやすみなさい。

« 6月26日 一方的に褒められるとちょっと気持ち悪い | トップページ | 6月28日 お休み一日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/41719158

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日 サマーパッケージ2008:

« 6月26日 一方的に褒められるとちょっと気持ち悪い | トップページ | 6月28日 お休み一日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック