« 6月23日 装備の更新をしようかと | トップページ | 6月25日 恐るべし猫の便 »

2008年6月24日 (火)

6月24日 相場も変わるけど、売れ筋も変わるんだよなぁ

昨日は1時間近く露店巡りをやったわけですが、
望んだ品物のうち手に入ったものはわずかにひとつ。
S昔の領主のマントだけでした。

私がよく露店巡りをしていた1年前は
Sシーフクロースなんかも頻繁に
見かけたもんでしたが・・・

やはり何度かのアップデートで売れ筋が変わって
商品そのものの入れ替えが起こっているんですかね?

ただまぁ、ゼロムクリップに関しては
1年前とほぼ同じくらいの値段で、
しかも大量に見かけましたけど。


んで、S昔の領主のマントだけでも完成させようと
倉庫にドラゴンテイルCを取りに行ったら
どうも使い切っていたらしく在庫が無かったわけで(^^;

仕方がないのでそちらも購入しようと
探し回ったのですが、運悪く今回は
見つけられませんでした(T△T

そういうわけでもうしばらくは
既存の装備品のままということになり、
露店巡りも続行の運びとなっています。

・・・早く見つかるといいなぁ。


さて・・・と、今日はもうなんか疲れたので
寝ることにします。
目指すものが無かったときの徒労感ってやつは
最高にすごいですよね(^^;

ではおやすみなさい。

« 6月23日 装備の更新をしようかと | トップページ | 6月25日 恐るべし猫の便 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/41669551

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日 相場も変わるけど、売れ筋も変わるんだよなぁ:

« 6月23日 装備の更新をしようかと | トップページ | 6月25日 恐るべし猫の便 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック