« 6月22日 伊豆5Fに弓ローグで乱入 | トップページ | 6月24日 相場も変わるけど、売れ筋も変わるんだよなぁ »

2008年6月23日 (月)

6月23日 装備の更新をしようかと

弓ローグが楽しくなってきたので、
本格的な弓ローグ装備を作ってみようかと
思い始めました。

・・・とは言っても、武器はある程度揃っているので
ハンター装備と大差ない防具の方を何とか
してみようと思っているのです。


まず肩装備なのですが、今までSフードに
ドラゴンテイルCを挿したものを常用していたんですが、
S昔の領主のマントにドラゴンテイルCを挿したものに
変更しようと思います。
そうすることでAGI が+1されますので、
『ちょっとだけ違うかな?』と思ったのです。

胴もSメントルからSシーフクロースに変えて
AGI +1 を狙うつもりです。
(多分スロットにはロッカCです。)

あとはゼロムC挿しアクセサリを手に入れれば
完成となりますが、そこが一番コスト掛かりますね(^^;

・・・・・・とは言っても相場が3~4Mですから、
Kigen が3時間くらいカビ狩りを頑張れば
割とアッサリ買えてしまいますが。

予定では上記の装備品を整えなおすと
Baseが3つ上がったのと同じ効果になるはずです。
相当強くなるかなぁ・・・

特にDEXが桁上がりするはずなので
そこの部分が特に期待大です。


・・・というわけで今日は露店巡り。
飽きるまでプロをうろうろする事にします。

« 6月22日 伊豆5Fに弓ローグで乱入 | トップページ | 6月24日 相場も変わるけど、売れ筋も変わるんだよなぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/41662194

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日 装備の更新をしようかと:

« 6月22日 伊豆5Fに弓ローグで乱入 | トップページ | 6月24日 相場も変わるけど、売れ筋も変わるんだよなぁ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック