« 6月21日 綺焔の付き人が決定 | トップページ | 6月23日 装備の更新をしようかと »

2008年6月22日 (日)

6月22日 伊豆5Fに弓ローグで乱入

昨日の予定通り伊豆5Fに行ったのですが・・・
なんというかネタが有りません。

ごく普通に狩れて、ごく普通に矢が切れて
ごくごく普通に経験値が美味しかったという
ところでして、本当に盛り上がりも何もありませんでした。


おまけに狩りに来ている人が2人くらいしか
いなかったようで、他人との接近遭遇もロクに無し。

特にMHもない場所ですから、
これといってピンチになることも無く
収集品にもこれといった物が存在しない為
驚きも非常に少なく・・・

全体的に起伏の無い、盛り上がりに欠ける60分間でした。


ただ取得経験値だけは良かったですね。
Base63の弓ローグとBase61のアコで行ったのですが、
自給に換算すれば560K/320Kくらい出ていたようです。
ジオよりもちょっと稼げてますね。
(ジオ畑だと450K/280Kくらいです。)

金銭効率が半分どころか3割以下なので、
完全に経験値稼ぎ狩場と割り切っていかないと
かなりガッカリしそうではありますが、
決して悪くは無いとは思いました。

・・・まぁ、お金もアイテムも稼げないんで
他人を誘って行く気にはなれませんが。

あ、そういえば、食虫植物みたいな中央部左に
3匹固定沸きだったモンスターいましたよね?
あれが全域にランダム出現するようになってますね。
狩りの最中にそんなに数を見なかったので、
沸く数自体は3匹のままなのでしょうけど、
固定じゃなくなったんで集中して狩るのは
難しくなりました。

Cが魅力的なだけに常駐してる人もいましたから
その辺今は苦労してるんでしょうねぇ・・・

さて、明日からはまたジオ畑に戻ります。
伊豆5Fの方が経験値は良いのですが、
風矢の在庫が尽きたので狩りにくくなってしまったのです。

火矢なら腐るほどあるんで風矢の材料を貯めるまでは
ジオ狩りに精を出すことにします。

« 6月21日 綺焔の付き人が決定 | トップページ | 6月23日 装備の更新をしようかと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/41661989

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日 伊豆5Fに弓ローグで乱入:

« 6月21日 綺焔の付き人が決定 | トップページ | 6月23日 装備の更新をしようかと »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック