« 6月20日 ちょっと上がりにくくなってきたので | トップページ | 6月22日 伊豆5Fに弓ローグで乱入 »

2008年6月21日 (土)

6月21日 綺焔の付き人が決定

昨日の考察の通り今日からは
2PC公平PTを組むことにしました。

綺焔の ”足手まとい” としてつけるキャラは
AGI = INT アコの綺央です。

綺央は経験値の上がったウルフを狩ってみて
昔の感覚とどれくらい違うか測る為のキャラだったので
飽きるまでウルフを狩った段階で完全放置でした。
・・・ちょうど副次的目的のレベル4ワープポータル
取得も果たせていましたので、目的・目標の全く無い
キャラになっていたのです。


そこで今回再度の目標設定をしました。
彼の今後の目標はTUを10にして
アンデットバスターになるというものです。

・・・・・・ただまぁ、そこに至るまでの道程では
ただのちょっと素早い支援プリに過ぎませんので、
綺焔の支援でもしていようかな?と。

狩場は取り合えずジオ畑を想定していますが、
ペノの減った伊豆5Fとかもいいかもしれません。
半漁人はFlee200で9割くらい避けられるので
今の綺焔ならそんなに苦労しないでしょうから。

今日はもう時間ないので試せませんから
明日の夜にでも伊豆5Fで試してみます。

上手く行けば、花ばかりの収集品生活から
一挙にバラエティに富んだ収集品に変わるので
モチベーションの再増加も図れるでしょう。

ちょっと楽しみです。

« 6月20日 ちょっと上がりにくくなってきたので | トップページ | 6月22日 伊豆5Fに弓ローグで乱入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/41661775

この記事へのトラックバック一覧です: 6月21日 綺焔の付き人が決定:

« 6月20日 ちょっと上がりにくくなってきたので | トップページ | 6月22日 伊豆5Fに弓ローグで乱入 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック