« 6月18日 特売品の8600GT | トップページ | 6月20日 ちょっと上がりにくくなってきたので »

2008年6月19日 (木)

6月19日 将来的には・・・

弓ローグ・綺焔の今後についてのお話です。


彼の最終的な狩場は室内Dを想定しています。

なぜかと言えば、私はHisaki (ハイプリ)を使用する時、
割と頻繁にボルト系とFWのスクロールを使うのですが、
その供給元が室内Dのセージワームとマリオネット
だからです。

したがってこの二種類のモンスターを苦労なく狩れて
かつスタンドアローンで活動できるキャラは必須で、
色々と考えた結果、回避性能が近接職並に高くて
武器攻撃が強い弓ローグが適任だという結論に
至ったのでした。

本来ならスナッチャーが使える短剣ローグの方が
適任なのでしょうが、彷徨う者やライドワードを
回避しやすい遠距離攻撃キャラのほうが
安全性が高いと判断しています。
あと瞬間的にDSで火力を上げられる弓型の方が
結果として安全なんじゃないかとも思っています。

場合によっては作成中のAGI 支援プリを
補助につけてやって、より確実な供給体制を
作ってしまおうかと思っています。
(昨日の8600GT購入でサブPCが安定した
高性能を発揮するようになりましたので、
2PCでの作業もやり易くなりましたしね?)


回避能力が最低でも210に達するまでは
ダークフレームにコテンパンにされるのが
オチなので、差し当たってはジオ狩りを
続行することになるのですが、
将来的にはそんな感じで行きたいという事で
今回の内容となりました。

今のままだと夢に過ぎませんが、
Base70くらいまでには実現できると
いいですね。

現在Base60なので残り10レベルを
しっかり育てあげようと思います。

« 6月18日 特売品の8600GT | トップページ | 6月20日 ちょっと上がりにくくなってきたので »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/41577821

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日 将来的には・・・:

« 6月18日 特売品の8600GT | トップページ | 6月20日 ちょっと上がりにくくなってきたので »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック