« 6月16日 今日もジオ畑 | トップページ | 6月18日 特売品の8600GT »

2008年6月17日 (火)

6月17日 モスコビアに行こうとしたら・・・

ウッドゴブリンが凄く美味しそうなので
なんとかモスコビアに行こうと思ったんですが
道がわかりませんでした(--;

最近情報収集不足です。

仕方がないのでいつもの通りジオ畑に行き、
弓ローグ育成の続きをやってきました。


例によって群生地ではWIZ候補マジシャンが
力押しで強引に焼き尽くし、それ以外では
地道に弓で刈り取る作業の繰り返しです。

ただ、もうすぐDSが10になりそうなので、
あと1時間も掛からずに群生地の単騎突破が
出来るようになるかもしれません。
そうすると大分楽になりますねぇ~
育成もはかどるようになるかもしれませぬ。

あ、そうそう話が変わりますが、
まだこの弓ローグの名前が出てませんでしたね。

AGI 特化ではなくDEX強化の弓型なので、
同じローグ系のKigenよりも防御力で劣りますから
Kigen から Guard の G をとって Kien と名づけてあります。
実際にはそれを漢字表記にしましたので
Ki の部分はいつもの ”綺” として
en は エンと打ち込んで適当に変換して出た
”焔” という字を当てて ”綺焔” となっています。

本人的にはちょっとシャレてみたんですが・・・
返って分りづらいですかね(^^;
”Kigen Type ○○” とかにした方が
通りは良かったような気もします。


さて本日のROはここまで。

この後はMHFに行くわけですが、
寝るまでの時間が1時間を切ったので
今日は大き目の狩りは出来そうにありません。

確かマイトレ用の青怪鳥の甲殻を
使い尽くしていたように思いますので、
タイムアタックも兼ねて狂ったように
クック亜種を狩りまくりましょう。


では。

« 6月16日 今日もジオ畑 | トップページ | 6月18日 特売品の8600GT »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/41577432

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日 モスコビアに行こうとしたら・・・:

« 6月16日 今日もジオ畑 | トップページ | 6月18日 特売品の8600GT »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック