« 6月10日 ドルアーガの塔オンライン3日目 『ようやく塔が見えた!』 | トップページ | 6月16日 今日もジオ畑 »

2008年6月15日 (日)

6月15日 何度目になるかなぁ・・・ 

さてこれで一体何度目になりますやら・・・
またしても新キャラでローグを作成です。

今回のローグは弓オンリー。
ステータスもDEX=AGIという量産型ハンター
のような感じのキャラとなっています。

なんでこんなキャラを今更作成したかといえば
過去キャラ達の装備品売却が進みきらず、
ローグ用の弓だけが余ってしまっているから。
だって余っちゃったら勿体無いですもん。

ハンター用のものは売れたんですけどねぇ・・・
多分需要が無いか、あっても既にみんな手元に
持っているんでしょうな。

それにしても今は新規で作っても
成長させるの楽ですね。
分厚い戦闘教範があるおかげで
Job40転職まで2時間かかってないんですよね。
(1時間40分くらいでJob40には達したものの
残り20分を消してしまうのが惜しくて
そのまま少し稼いでたりはしましたんで
実質2時間掛かってますけど。)


そんなわけでさくっと二次転職して
現在53/21となっています。
既にジオがさくさく狩れる状態になっているんで
しばらくは楽に上げられそうですね。


本当に楽になってるなぁ・・・

昔の苦労がウソみたい。

« 6月10日 ドルアーガの塔オンライン3日目 『ようやく塔が見えた!』 | トップページ | 6月16日 今日もジオ畑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/41544130

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日 何度目になるかなぁ・・・ :

« 6月10日 ドルアーガの塔オンライン3日目 『ようやく塔が見えた!』 | トップページ | 6月16日 今日もジオ畑 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック