« 5月4日 だらだらした一日 | トップページ | 5月6日 結局仮想PCは諦める方向で »

2008年5月 5日 (月)

5月5日 定期成長報告会 4月分

4月は結構頑張りましたよ!


------------------------------------
メインアカウント(男) 

Hisaki 支援ハイプリ 93/61 (成長無)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 81/50 (成長無)

綺閃 付与セージ 66/38 (成長無)

Sun Light 忍者 75/47 (成長無)

Shado モンク 69/37 (+1/+1)     
       
------------------------------------
サブ(男)

Kigen スイッチチェイサー 85/55 (+1/+2)

Hisaki. 槍パラディン 74/35 (成長無)

綺更 ブラギバード 85/50 (成長無)

綺央 ハンター→削除→アコ 
             33/18 (新規作成) 

The Deeglee Nightmare(日本語訳 ”程よい悪夢”)
            商人 33/18 (0/+2)     

------------------------------------
------------------------------------


さて今月の目玉はなんと言っても
KigenのBaseレベルアップでしょう。
多分一年ぶりくらいのレベルアップのはずです。

金銭目的でカビ狩り中心だったのですが、
あの狩場は経験値も結構入るので
自然と溜まっていっていたのです。
・・・で、気が付けばレベルアップ。

狂気POTが使えるようになった為
戦力的には大幅UPですし、
たまたまSTRとDEXが修正込みで
60になったので戦闘力もUPしました。

その他では、サブアカの新規二人組でしょうか。

双方ともやる気の出ないキャラを消し、
システム的な便利さを追求する為
作ったキャラですが、今のままでは
使い物にならないので少し鍛えないといけません。

ただこの二人、狩場が完全に被っているので
両方ともやろうとすると割と面倒な気持ちに
なるのも事実だったり。

使用武器等で差別化を図って
早めに違う狩場に行くようにしないと
精神的に持たないかもしれません。


それ以外のキャラはいつも通り無成長。
Hisakiとかは結構出番あるのに
なんで上がらないんでしょうね(^^;
なんとも不思議なもんです。


さて5月の予定ですが、現状のままサブアカの
Kigen・綺央・”程よい悪夢”を鍛えていこうと思います。

Kigenは既に85の60%くらいなので
このままカビ狩りを継続すると6~8時間程で
86になりますし、他の二人もウルフ中心に
狩っていけば50くらいまではすぐでしょう。

MHFも継続していますんで、
実際がどうなるかは分りませんが
このまま頑張っていこうと思います。

« 5月4日 だらだらした一日 | トップページ | 5月6日 結局仮想PCは諦める方向で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/41105667

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日 定期成長報告会 4月分:

« 5月4日 だらだらした一日 | トップページ | 5月6日 結局仮想PCは諦める方向で »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック