« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の19件の記事

2008年4月27日 (日)

4月27日 ハンターを消してアコを作成

暫く前になりますが、サブアカに作成していた
ハンターの綺央を消して、同名のアコライトを
作り直ししています。

 

続きを読む "4月27日 ハンターを消してアコを作成" »

2008年4月26日 (土)

4月26日 そろそろ違和感が無くなってきました

OSをVistaに切り替えて1週間が経ちました。
そろそろインターフェイスの違いにも慣れてきて
特に問題なく使えるようになりつつあります。

続きを読む "4月26日 そろそろ違和感が無くなってきました" »

2008年4月25日 (金)

4月25日 気分転換にカビ狩り

コムラダ腕の作成はまだまだ続いています。
本日はなんとか7段階目まで強化しました。
ようやく次で上位段階にモデルチェンジとなります。

続きを読む "4月25日 気分転換にカビ狩り" »

2008年4月24日 (木)

4月24日 コイン関係は面倒ですねぇ

あと3ヶ月でとうとう34歳になります。
あと数年で干支が三周目になるのですなぁ・・・
月日が経つのが早いと感じる今日この頃です。

さて本日も例によってMHFの話題からです。

続きを読む "4月24日 コイン関係は面倒ですねぇ" »

2008年4月23日 (水)

4月23日 勘違いしてたけど、今日がアップデートの日でした。

19日の日記に

『4/25のアップデート』

とか書いてますが、実際は今日でした。
ログインしようとしたらパッチが大量に
落ちてきて凄くびっくりですよ。

・・・単純な見間違いなんですが、
ちょっと情けないですね(^^;

続きを読む "4月23日 勘違いしてたけど、今日がアップデートの日でした。" »

2008年4月20日 (日)

4月20日 装備品は性能よりも種類だと思います

ROの装備品は強化の度合いよりは
種類が豊富な方が便利かもしれません。

続きを読む "4月20日 装備品は性能よりも種類だと思います" »

2008年4月19日 (土)

4月19日 無目的になってきました

最近の私のMHFプレーは大分無目的に
なってきつつあります。

次の新装備が4/25からのエピソード2.5からに
なりますので、既に既存のもので必要な装備を
全て整えてしまっている現状では
それまでやることが無かったりするのです。

続きを読む "4月19日 無目的になってきました" »

2008年4月18日 (金)

4月18日 Vistaへお引越しの最中に起こったちょっとした事件

XP→Vistaへのデータのお引越しを
ウィザードは使わずにHDDからの直コピーで
やっていたんですが、そのせいでちょっとした
面白い現象にぶち当たることになりました。

続きを読む "4月18日 Vistaへお引越しの最中に起こったちょっとした事件" »

2008年4月17日 (木)

4月17日 都合により本格的に Vista に

16日の夜のことです。

メインPCのOS(XP)が壊れました。
原因は不明です。

3時間近くかけて修復をしてみて
なんとか動くようには出来たんですが、
今度はXPが”偽者”として認識されるようになり、
自動アップデートが出来なくなりました。
こうなると再インストールしてシステムを
リフレッシュするしか手が無いです。

続きを読む "4月17日 都合により本格的に Vista に" »

2008年4月16日 (水)

4月16日 MHP2G HR7へ向けて

MHP2Gを手に入れてから数日、
特に何もやっていなかったので
ちょいと目標を定めて頑張ってみることにしました。

まずはHR7を目指そうと思います。

続きを読む "4月16日 MHP2G HR7へ向けて" »

2008年4月15日 (火)

4月15日 そういえば

カビ狩りの真っ最中にふと、
『そういえば最近溜まり場に行って無いなぁ。。。』
と思いつきました。

続きを読む "4月15日 そういえば" »

2008年4月14日 (月)

4月14日 残り3%  この狩場お金儲かるらしい?

本日のROプレイ時間は約60分。
その全てがカビ狩りでした。

続きを読む "4月14日 残り3%  この狩場お金儲かるらしい?" »

2008年4月13日 (日)

4月13日 残り9%

KigenのBaseレベルが残り9%で85となります。

続きを読む "4月13日 残り9%" »

2008年4月12日 (土)

4月12日 MHP2Gを手に入れた

ネット友人の内藤氏とメッセで話してて
いずれ購入しようとは思っていたMHP2G。

夕べ仕事からの帰りに寄ったコンビニで
大量に陳列されていたのを見かけて
飲み物と一緒に購入してきてみました。

続きを読む "4月12日 MHP2Gを手に入れた" »

2008年4月10日 (木)

4月10日 あれからあちこちを

4日ぶりの日記です。

6日以降は何してたかと言えば・・・

続きを読む "4月10日 あれからあちこちを" »

2008年4月 6日 (日)

4月6日 今日はジュペロス2F

Shadoが三段掌10レベルを取得したので
早速Kigenにラーニングさせて狩りに行ってみました。

続きを読む "4月6日 今日はジュペロス2F" »

2008年4月 5日 (土)

4月5日 定期成長報告会 3月分

3月に入り、かなり自由な時間が増えました。
・・・まぁ仕事を一生懸命やるのを諦めた
とも言いますが。

ともあれ、おかげで結構色々な変化がありました。

続きを読む "4月5日 定期成長報告会 3月分" »

2008年4月 3日 (木)

4月3日 髄Ⅱが出ません (T△T

出ません。

とにかく出にくいです。

続きを読む "4月3日 髄Ⅱが出ません (T△T" »

2008年4月 1日 (火)

4月1日 難航してますね(^^;

最近ROの話題ばかりになってきてますが
MHFの方もちゃんと続けてますよ?

ただMHFの方は、完全に膠着状態に
入ってしまったので話が進んでないんです(^^;

以前ちらっと書いたと思いますが、
現在音無珠Gの複数生産をしてまして
そちらの素材集めが非常にマゾいので
工程が全く進まない状況なのですね。

続きを読む "4月1日 難航してますね(^^;" »

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック