« 4月3日 髄Ⅱが出ません (T△T | トップページ | 4月6日 今日はジュペロス2F »

2008年4月 5日 (土)

4月5日 定期成長報告会 3月分

3月に入り、かなり自由な時間が増えました。
・・・まぁ仕事を一生懸命やるのを諦めた
とも言いますが。

ともあれ、おかげで結構色々な変化がありました。

------------------------------------
メインアカウント(男) 

Hisaki 支援ハイプリ 93/61 (成長無)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 81/50 (成長無)

綺閃 付与セージ 66/38 (成長無)

Sun Light 忍者 75/47 (成長無)

Shado アコライト→モンク 68/36 (+16/+45)     
       
------------------------------------
サブ(男)

Kigen スイッチチェイサー 84/53 (成長無)

Hisaki. 槍パラディン 74/35 (成長無)

綺更 ブラギバード 85/50 (成長無)

綺央 アーチャー → ハンター 
             65/33 (新規作成) 

The Deeglee Nightmare 商人
            33/16 (新規作成)     

------------------------------------
------------------------------------


まずは作り直しキャラから。

先月末までいたサブのほうのアーチャーが
削除されて新たに綺央というハンターを
作り直しています。

綺央はShadoの引き上げ用キャラでしたので
今後の成長はほぼ無いとは思います。
60台前後のPTに参加したときに使うくらいでしょうか。

それすらあるかどうか分らないキャラではありますが。


あとは妙に長い名前の商人が一人。
彼の日本語訳は 『程よい悪夢を』 です。
倉庫管理の為のキャラなのですが、
どうせならKigenが普段使わない短剣と
片手剣の運用もまとめてやってしまおう
というキャラです。
当然防具もお下がり・不用品の類なので
統一性皆無なキャラでございます。
部分的に極端に無駄に強かったリ、
妙に精錬値の低い部分があったりするわけです。

いずれはケミにでもする予定でして
そうなった暁にはメイン倉庫の
葉っぱ類が整理される予定。
・・・でも自分じゃあまり使わないんですけどね(^^;


他のめぼしい所では、Shadoがとうとう
モンクになったという辺りでしょうか?

当初はシルクハットは似合わないかな?
と考えていましたが、思ったよりも
似合っていたので現在も普段はシルクハットです。

溜まり場のシルクハット好きな方にも
おおむね好評なようですね。

彼は三段掌取得後は発勁を伸ばして
ステータスを戦闘向きに切り替え、
ゆくゆくはアコ系の機動力をフルに生かして
あちこちで色んなものと戦う任務になる
かと思われます。

・・・ただまぁ主任務はやっぱり
『Kigenの三段掌盗作の元』なのですけどね?

さて4月の展望ですが、
まず最初に目標としているのは
”KigenをBase85にする” です。
2年ほど前から倉庫に貯まり続けている
狂気POTを使ってみたいのですよね。

84のまま1年近く足踏みしているので
なんとか頑張ってみようと思います。


« 4月3日 髄Ⅱが出ません (T△T | トップページ | 4月6日 今日はジュペロス2F »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/40814115

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日 定期成長報告会 3月分:

« 4月3日 髄Ⅱが出ません (T△T | トップページ | 4月6日 今日はジュペロス2F »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック