« 4月19日 無目的になってきました | トップページ | 4月23日 勘違いしてたけど、今日がアップデートの日でした。 »

2008年4月20日 (日)

4月20日 装備品は性能よりも種類だと思います

ROの装備品は強化の度合いよりは
種類が豊富な方が便利かもしれません。


むしろ精錬値が低くても耐性を強化
することによって、結果的に楽が出来ていいですね。

+7防具に10Mかけて失敗しまくるより、
+4防具に500Kで購入して、
挿すCを5Mとかで購入した方が
精神衛生上良かろうとも思いますしね?

実際うちのキャラの装備品は一部を
除いて+4か+5ですが、特に不自由を
感じていません。

・・・多分資金に余裕があれば
こんなことは全く考えないでしょうけど、
それなりに限りがある資産の中で
上手くやる事を考えるていくと、
どうしても”廉価版”を推奨しちゃいますね。

一点豪華主義も良いですが、
平均点をあげておいた方が総合的に
強いかもしれないって話があることを
お忘れなくお願いします。


・・・誰宛てなんだこの話(^^;

« 4月19日 無目的になってきました | トップページ | 4月23日 勘違いしてたけど、今日がアップデートの日でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/40957409

この記事へのトラックバック一覧です: 4月20日 装備品は性能よりも種類だと思います:

« 4月19日 無目的になってきました | トップページ | 4月23日 勘違いしてたけど、今日がアップデートの日でした。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック