« 4月6日 今日はジュペロス2F | トップページ | 4月12日 MHP2Gを手に入れた »

2008年4月10日 (木)

4月10日 あれからあちこちを

4日ぶりの日記です。

6日以降は何してたかと言えば・・・


狩場を探し回っていました。


実はしばらく情報収集をしていなかったので
今どの狩場がどのくらい稼げるのかが
全くわからないんですね。

基本的に2PC状態ならば何処ででも
狩りそのものが成り立ちますけど、
どうせならば完全なソロ狩りの狩場も
確立しておきたいところでしたので
その辺を探してウロウロしていたという次第。


最初は時計3F辺りが一番楽かと思ってましたが
結局一番楽なのはジュノー01フィールドでした。

時計3Fの方が補給は簡単ですけど、
ジュノー01の方はその気になれば
直通ポタでいきなり入れますし、
収集品の一部が露店で高く売れるので
こちらのほうが美味しいと判断しました。
(その気で狩ると1時間で700Kも夢じゃありません。)


84→85の道程はここで過ごすことに致します。


さてまたしばらく仕事のおかげで
ネットに繋げなくなりそうです。
今週末には多少楽になるかと思いますので
ソレまではあまり出没しないかと思われます。

見かけなくても
『まぁ仕事で死んでるんだろうね』
くらいに思っててください。

« 4月6日 今日はジュペロス2F | トップページ | 4月12日 MHP2Gを手に入れた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/40886465

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日 あれからあちこちを:

« 4月6日 今日はジュペロス2F | トップページ | 4月12日 MHP2Gを手に入れた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック