« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の11件の記事

2008年3月30日 (日)

3月30日 昨日は何もやれなかったので。

昨日は所用で色々と出かけてまして、
結局ROはおろか家の事も何もやってない有様です。

というわけで、Shadoの残り5レベル分の
経験値稼ぎは今日中にやってしまおうと
考えました。

続きを読む "3月30日 昨日は何もやれなかったので。" »

2008年3月28日 (金)

3月28日 微妙に強いかな?

先日出来上がった

 +4ダブルボーンドシンブレイド

を試しに時計3Fとラヘル聖域と
行ってきました。

続きを読む "3月28日 微妙に強いかな?" »

2008年3月27日 (木)

3月27日 業を煮やして

ミョルニール炭鉱に籠り始めて4日目。

時間にしたらまだ4時間程度なので
大して頑張ってもいないんですが、
既に飽きてきました。


・・・というわけで、

手持ち財産の中から10Mほどを使いまして、
露店で見つけたスケワカC二枚を購入しました。

続きを読む "3月27日 業を煮やして" »

2008年3月26日 (水)

3月26日 籠り始めて3日目

スケワカCを自力で出そうとミョルニール炭鉱に
籠り始めて今日で三日目。

さすがに Kigen や Hisaki で行くには
不相応なので Hisaki.(Base74 槍パラ)を
籠らせています。
多分もっと弱いキャラでも平気なのですが、
積載量が多く、戦闘力もあるというキャラになると
Hisaki.くらいしかいないのが現状ですので・・・

続きを読む "3月26日 籠り始めて3日目" »

2008年3月23日 (日)

3月23日 シンブレイドを中型特化に

名も無き島のアップデートで新たに手に入れた
装備品のひとつにシンブレイドというのがあります。

その性能はというと、片手剣でありながら
ASPDが短剣並みになるという、私のような
攻撃速度マニアには堪らないものです。

続きを読む "3月23日 シンブレイドを中型特化に" »

2008年3月17日 (月)

3月17日 さすがに見づらい

先日偶然EeePCの解像度変更の手法を
知ったので試してみることにしました。

続きを読む "3月17日 さすがに見づらい" »

2008年3月14日 (金)

3月14日 説明が足りてませんでしたね?

昨日のタイトルに対して

   『???』
  
というご意見があったので補足しますと、
実装当初のミノタウロスの種族は
動物ではなくて悪魔だったのです。

よってMEで狩れたので、一時期ピラ地下は
MEプリの稼ぎ場だったことがあったのですね。

種族が人間なのに、TUが効くという話で
なんとなくそれを思い出した・・・というのが
昨日の話だったわけでして・・・
それを書くのを忘れていた・・・ということでした(^^;

続きを読む "3月14日 説明が足りてませんでしたね?" »

2008年3月13日 (木)

3月13日 初期のミノタウロスを思い出しますね?

なんでもSDに新モンスターが実装されてて
しかもそいつがプリーストにとっては
非常に美味しい相手だということなので、
様子を見に行ってきました。

続きを読む "3月13日 初期のミノタウロスを思い出しますね?" »

2008年3月 5日 (水)

3月5日 定期成長報告会 2月分

2月は結構プレイできましたんで
それなりに成長があります。

続きを読む "3月5日 定期成長報告会 2月分" »

2008年3月 4日 (火)

3月4日 こっそりやるつもりが・・・

今日はいわゆる”隙間の日”でした。

昨日のROのアップデート、
パッチ鯖がコメントアウト→ループしてた
関係もあって、メイン・サブPCの二台がかりで
アクセスを繰り返したにも関わらず、
結局パッチが落ちてこない有様。

MHFも3/5のメジャーアップデートを控えて
準備をしっかり済ませてしまったがために
やることが殆ど無くなってしまっていて
あまり気を入れてやるつもりも無い感じでして・・・

夜の用事が予想よりも早く終わったのに
何もすることが無かった為、結局ちょっと早めに
寝てしまうことにしまうことになりました。

続きを読む "3月4日 こっそりやるつもりが・・・" »

2008年3月 3日 (月)

3月3日 明日からはRO・・・かな

なんか明日のアップデートで『名もなき島』の
パッチが入るんだそうですね。
最近あまりまともにやってなかったから
今日たまたま聞くまで知りませんでした。

明日は帰宅後に用事がありますので
ログインは見合わせる形になりそうですが、
明後日くらいには顔を出してみるつもりです。

なんか色々と新要素があるみたいなので
ちょっと楽しみですね。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック