« 3月28日 微妙に強いかな? | トップページ | 4月1日 難航してますね(^^; »

2008年3月30日 (日)

3月30日 昨日は何もやれなかったので。

昨日は所用で色々と出かけてまして、
結局ROはおろか家の事も何もやってない有様です。

というわけで、Shadoの残り5レベル分の
経験値稼ぎは今日中にやってしまおうと
考えました。

・・・・で、13:30に開始した経験値稼ぎ、
なんとか21:40頃に終了しました。

途中ご飯と風呂と休憩で4時間ほど抜けてますから
正味4時間ほどの行程になります。

手段は単純で、同じレベル帯のアチャ
(途中からハンター)とPT組ませて
ひたすらジオを狩り続けただけでした。
途中でハンター試験に行ったので
その分も差し引くと3時間半くらいですね。
相変わらずジオは稼げます。


さて、さくっとモンクになろうとしたのですが
よく考えればシルクハットマニアのあの方に
アコ姿を見せていませんでした。

こっそり転職したらあとで悔やまれそうな
気がしてきましたので、一度モロクに寄って
一目くらいは。。。と考え、とりあえず行ってみたら
運命か何かなのかちょうどいたので

 『さぁ写真をとるが良い!』

とか言いつつ、最後のアコ姿を見せておきました。

その後転職試験に行き、30分後には無事に
モンク転職を果たしました。


あと2時間くらいは三段掌取得の為
上記のハンターと共にジオ通いですが、
その後は単独でカタコン辺りをさ迷う予定。
発頸憶えてSTRが60超えたらスリーパーかなぁ・・・?


まぁもうしばらく掛かりそうなので
のんびり行きますよ。

« 3月28日 微妙に強いかな? | トップページ | 4月1日 難航してますね(^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/40697745

この記事へのトラックバック一覧です: 3月30日 昨日は何もやれなかったので。:

« 3月28日 微妙に強いかな? | トップページ | 4月1日 難航してますね(^^; »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック