« 3月27日 業を煮やして | トップページ | 3月30日 昨日は何もやれなかったので。 »

2008年3月28日 (金)

3月28日 微妙に強いかな?

先日出来上がった

 +4ダブルボーンドシンブレイド

を試しに時計3Fとラヘル聖域と
行ってきました。

結果を先にいうとかなり良好です。

三段掌込みでの攻撃だと、+7Tボーンド
サーべルよりも若干速い感じですね。

一撃の威力は

 サーベル>シンブレイド>グラディウス

でしたが、
攻撃速度込みの威力で計ると

 シンブレイド>グラディウス=サーベル

という感じでした。

多分精錬値によってはもう少し差が出たり
縮まったりするとは思うんですが、
そんなに大きな差とはならないでしょう。
概ねこんな感じの関係になると思います。

おそらく大型特化の場合だとグラディウスが
完全に役立たずになり、シンブレイドの価値が
もっと上がるような気がします。

これだけ有用度が高いならば
あともう二本くらい購入しておいて、
大型特化と闇or人特化を作っておいて
みようかと思える感じです。


転生職しか使えないのが欠点ですが、
片手剣を主体としている人なら
サーベルに変わる主力となりえます。
ぜひ御購入を検討されるべきかと。

さて、明日からはShadoのモンクロードの
詰めに入ります。

残り5Jobレベル。

今月中に上がりきるかな?

« 3月27日 業を煮やして | トップページ | 3月30日 昨日は何もやれなかったので。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/40688318

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日 微妙に強いかな?:

« 3月27日 業を煮やして | トップページ | 3月30日 昨日は何もやれなかったので。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック