« 3月26日 籠り始めて3日目 | トップページ | 3月28日 微妙に強いかな? »

2008年3月27日 (木)

3月27日 業を煮やして

ミョルニール炭鉱に籠り始めて4日目。

時間にしたらまだ4時間程度なので
大して頑張ってもいないんですが、
既に飽きてきました。


・・・というわけで、

手持ち財産の中から10Mほどを使いまして、
露店で見つけたスケワカC二枚を購入しました。

ここ四日間ミョルニール炭鉱にいましたが、
昔と違ってBOTが全くいなくなったんですね。

居たのは70前後と思しきキャラ達だけで
転生している人は私だけでした。
・・・なんか凄く場違いだったような気もします。


ともあれ、+4ダブルボーンドシンブレイドが
完成したので、明日にでも試し斬りに
行ってこようかと思います。

候補としては時計3Fとかラヘル聖域2Fに
なりますでしょうか?
その辺が中型が多くて、あまり強くないんで
わりと安全ですからね。

今日はもう時間無いので準備だけして寝よう。

« 3月26日 籠り始めて3日目 | トップページ | 3月28日 微妙に強いかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/40664422

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日 業を煮やして:

« 3月26日 籠り始めて3日目 | トップページ | 3月28日 微妙に強いかな? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック