« 3月5日 定期成長報告会 2月分 | トップページ | 3月14日 説明が足りてませんでしたね? »

2008年3月13日 (木)

3月13日 初期のミノタウロスを思い出しますね?

なんでもSDに新モンスターが実装されてて
しかもそいつがプリーストにとっては
非常に美味しい相手だということなので、
様子を見に行ってきました。


そのモンスターはアヌビスというのですが
人間 (大) なくせに死2属性をもっているので
TU が決まれば一撃で倒せるようなのです。

しかも経験値が 28000 / 22000 という破格の数値。
1分に一匹倒すだけで1.68M/1.32M効率ですもん。
上手くいけばM単位の効率なんかあっという間です。

すごいですよね、これ。

10匹が即沸きで出るみたいなので
多分回転もそんなに悪くないはずです。
十分に ”1分一匹” は果たせるはず!


・・・と勢い込んで向かったのですが、
既にイモ洗い状態でほぼ何も出来ませんでした(^^;
逆にパサナ・サイドワインダーをHLで
処理するのに時間がかかってしまう有様でした。

まぁ・・・そうそう美味い話は転がってないわけですな。


ただし、Kigen とHisaki の2PC操作を
前提で考えるなら話は別かもしれません。

アヌビスだけTUで始末して、
他は短剣で削り刻めばよいのですから。
上手くすれば結構いい線行きそうです。

・・・今度試してみよう。

« 3月5日 定期成長報告会 2月分 | トップページ | 3月14日 説明が足りてませんでしたね? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/40544880

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日 初期のミノタウロスを思い出しますね?:

« 3月5日 定期成長報告会 2月分 | トップページ | 3月14日 説明が足りてませんでしたね? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック