« 2月20日 8800GTを | トップページ | 2月23日 また里子PC »

2008年2月22日 (金)

2月22日 課金アイテムも使ってみる

先日の8800GTは特に過不足なく動いています。
まずはほっと一安心。

・・ただ、PC起動時に5~8回に1回くらいの割合で
立ち上がった後、画面が表示されなくなってしまいました。

おそらくグラボのメモリに多少の不具合が
あるのではないかと考えていますが、
とりあえず不都合はないのでこのままで。

最悪の場合は遊びも兼ねて
分解修理すればいいことだしね。

さて、ROの話。

先日と同じようにジオ狩りに精を出している
毎日ですが、弓の威力に不満を感じたので
課金アイテムのフベルゲルミルの泉を
導入して底上げを図ってみることにしました。

1年以上前の話になりますが、
アニバーサリーパックを購入した時に
おまけで付いてきた課金アイテム購入券を
Kigen の方のアカウントに登録しておいたのです。

実はその後、『いずれ一気に使うかもしれないし』
と使い渋りをしていまして、気がつけば
一年以上経った今でも丸々残っているという
意味が薄い状況になってしまっているのです。

いずれ使う日が来るかもしれませんが、
おそらくその時は買って登録するんだろうし
今使っても問題なかろう、というわけで
今回の使用に踏み切ったわけですね。


DEX+10の効力は絶大で、Hitが足りなくて
微妙に外していた状況がほぼ必中になり、
かつ威力が50~130加算されました。
予想の上を行く効果に非常に満足しています。


1個の購入で10回分使えるようなので
しばらくは入れるときは毎回使うことにしますです。

これで予定より早く転職できるかも、ですね。

« 2月20日 8800GTを | トップページ | 2月23日 また里子PC »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/40230142

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日 課金アイテムも使ってみる:

« 2月20日 8800GTを | トップページ | 2月23日 また里子PC »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック