« 1月6日 GeForce8800GT 256MB版が気になる今日この頃 | トップページ | 1月16日 EeePCを予約してみた »

2008年1月14日 (月)

1月14日 久しぶりにジュペロスへ 

今日は邪魔が入らない時間が2時間ほどあったので
久しぶりにROの方に稼ぎに行ってきました。

今回はモンスター配置の代わった
ジュペロス1Fで、Hisaki (ハイプリ)と
Kigen (チェイサー)での2PC狩りです。


以前から良い狩場だと思っていましたが
配置変更でディミックが出るようになってから、
沸きそのものが微妙に甘くなったようで、
多少楽になりました。

複数を抱えている状況が減った為
精神的に削られることが少なくなり、
そのの結果ピンチと呼べるような
状況にはなりませんでした。
ただ水・土ディミックの硬さに閉口しましたが。

やつら専用に属性装備が必要なのかも
しれないと思われます。


他は基本的に前と一緒ですね。
無理さえしなければ、十分にM級の狩場でした。

私自身が久しぶりに2PCでやったので
もう少してこずるかと思っていたんですが
結構楽だったので多少拍子抜けしていたり。
昔の蓄積は今も有効なようですね?


さて明日からはまた帰りが遅いので
のんびりROをやっている時間が減ります。
一時間くらいMHFやるだけになるかもしれません。

・・・いや寝てるかもな。

日記もまた飛ぶと思いますが、
なるべくなら見捨てないでやってください。

« 1月6日 GeForce8800GT 256MB版が気になる今日この頃 | トップページ | 1月16日 EeePCを予約してみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/17721329

この記事へのトラックバック一覧です: 1月14日 久しぶりにジュペロスへ :

« 1月6日 GeForce8800GT 256MB版が気になる今日この頃 | トップページ | 1月16日 EeePCを予約してみた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック