« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の8件の記事

2007年11月28日 (水)

11月28日 実は悩んでいたりはします。

1週間前に猟団に新規加入した
お二人さんがHR51に達しました。

これでイャンガルルガやティガレックスや
レウス・レイアの希少種を受けられるように
なるので、狩りに誘いやすくなりました。

実に喜ばしいことです(^^


続きを読む "11月28日 実は悩んでいたりはします。" »

2007年11月25日 (日)

11月25日 本日はROを少々

今日は久々に何も無い時間があったので
これまた久々にROに繋いでみました。

・・・とは言っても、
長らく溜まり場に顔を出してないので
イマイチ体裁が悪く、結局はShado(アコ)の
レベル上げだけになったんですけどね・・・


続きを読む "11月25日 本日はROを少々" »

2007年11月20日 (火)

11月20日 どうやら結構レア運は良いらしい

最近MHFでの私は結構ツイています。

普通だと10回で1枚出るかどうかの
メモクエに14回行って6枚出てたりしますからね。

・・・その分仕事がツイていないので
調和は取れているのかもしれませんけれど。


さて、近況を。

続きを読む "11月20日 どうやら結構レア運は良いらしい" »

2007年11月15日 (木)

11月15日 小さいフルフルの脅威

今週の配信クエストに実装された中に
”アルビノの伸縮”というのがございました。

”アルビノ”というキーワードから
『ああ、多分フルフルなんだろうな』
と思ってクエスト内容を確認すると
なんか妙な事が書いてあります。

曰く・・・『ちょっと変わった個体を発見した。
行って見てみればわかる。』
というような書き方がしてあるのです。

気になって、”まずは試しに・・・”と出かけてみたら
そこにいたのは1/10サイズの超ミニフルフルだったのです。

続きを読む "11月15日 小さいフルフルの脅威" »

2007年11月13日 (火)

11月13日 Shadoがアコに転職

今朝方、具体的に言うと6:30ごろの話なのですが、
メインアカウントに作り直したShadoがアコに転職しました。
・・・久しぶりの転職試験で、マチルダがどこにいるか
すっかり忘れていて、多少迷ったのは内緒です。

続きを読む "11月13日 Shadoがアコに転職" »

2007年11月12日 (月)

11月12日 ガード性能を上げる装備

ここ最近ずっとやっていた新たな火事場弓装備
の作成がようやく終わりましたので、
以前から考えていたガンランス専用装備の
作成を開始いたしました。

続きを読む "11月12日 ガード性能を上げる装備" »

2007年11月 5日 (月)

11月5日 定期成長報告会 10月分

今月のログイン時間は合計で4時間弱。
先月が6時間強だったことを考えると
大分減ってきてますね。


さて今回、その4時間のうち1時間は
再度のキャラ整理に当てていました。
その結果を下記に。

続きを読む "11月5日 定期成長報告会 10月分" »

2007年11月 1日 (木)

11月1日 

めまいと痺れが治まったと思ったら
腹痛が来た Hisaki です、こんにちわ。

特に体力的に影響が無いようなので、
普通に仕事には行ってますけどね?

続きを読む "11月1日 " »

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック