« 11月20日 どうやら結構レア運は良いらしい | トップページ | 11月28日 実は悩んでいたりはします。 »

2007年11月25日 (日)

11月25日 本日はROを少々

今日は久々に何も無い時間があったので
これまた久々にROに繋いでみました。

・・・とは言っても、
長らく溜まり場に顔を出してないので
イマイチ体裁が悪く、結局はShado(アコ)の
レベル上げだけになったんですけどね・・・


ちなみにShadoはようやく
ソドメを装備できるレベルになりました。

・・・が、しかし、手持ちの鈍器は
ほぼ貸し出し状態になっているので
手元には使える武器が残っていなかったり(^^;

仕方が無いので、倉庫に残っていた
100個の鋼鉄を使って火チェインと風チェインを
作って使っています。

今現在は伊豆2~3Fに篭っているので、
しばらくは風チェインが大活躍になるでしょう。

もう少し育ったら火チェインに切り替えて
サンドマンでも狩ることにいたしましょう。

そんなこんなで2時間ほどROを楽しみ、
その後は休憩してからMHFに入りなおし、
鉄鉱石とブヨブヨした皮を集めてました。

この二つはギャラリー大会用の
白のハイチェストの材料として集めています。

他に効率のいい家具はいくらでもあるんですが、
同時にスタンプ集めも兼ねているので、
単価が高いものを大量に買えた方が
個人的に後が楽に感じるのです。

その辺の兼ね合いで選んだのが
白のハイチェストというわけで。


雪山の交換爺が雪獅子の剛毛と
ブヨブヨした皮を交換してくれるので、
ついでに採掘で鉄鉱石も集めつつ
温暖のドドブランゴクエを連続でやっています。
サブBクエが ”ブランゴ5匹討伐”なので
ついでに剛毛も集まったりするので一石三鳥です。

コレを本日は一時間ほどやり続け、
就寝前にギャラリー大会を一回やり
4つ目の剛力珠をGETしておきました。

これでお気に入りの弓装備が
さらに強化されることになりますので
非常に喜ばしいです。


さて・・・夜も遅いですし、
攻撃UP大と見切り+1のコンボが
どれだけ強いかの検証は明日することにして
今日はそろそろ寝ることにいたしましょう。

では、おやすみなさい。

« 11月20日 どうやら結構レア運は良いらしい | トップページ | 11月28日 実は悩んでいたりはします。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/17191456

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日 本日はROを少々:

« 11月20日 どうやら結構レア運は良いらしい | トップページ | 11月28日 実は悩んでいたりはします。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック