« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の9件の記事

2007年9月27日 (木)

9月27日 汎用装備完成

かねてからやろうと思っていた、

素材集め用の採取・高速収集・運搬のついた、
防御が高くて狩りにもそのまま行ける装備品

を作りはじめました。

続きを読む "9月27日 汎用装備完成" »

2007年9月24日 (月)

9月24日 裏腹ってやつ 

先日来、求人区で上位レウス狩りに
参加しているのですが、
なかなか思ったように上鱗が集まりません。
・・・まぁ気長にやるしかないですね。

さて今日はそれとは別に私が体験した
『世の中そうそう上手くはいかない』
という見本をいくつか上げてみましょう。

続きを読む "9月24日 裏腹ってやつ " »

2007年9月20日 (木)

9月20日 一週間見間違えてたみたい

昨日の昼間に『モノブロス亜種が来る~』
と個人的に盛り上がったのですが、
どうやらやつがやってくるのは来週の模様。

公式の予定を一週間見間違えてたってオチでした(T△T

続きを読む "9月20日 一週間見間違えてたみたい" »

2007年9月19日 (水)

9月19日 今日からまたモノブロスが

今週のソロクエストにまたモノブロス亜種が
やってくるようです。

やつは非常に美味しい相手なので、
今週は ”白モノブロス週間” となりそうです。


続きを読む "9月19日 今日からまたモノブロスが" »

2007年9月14日 (金)

9月14日 装備品の処分の真っ最中・貸し出しもあり

今日は久々にROのお話。


先月のアカウント縮小の際、
大量に装備品の余りが出ました。
その数およそ100個近く。

しばらくは 『もしかしてまた使うかもしれないし・・・』
と専用の商人まで作って保管していたんですが、
活動規模が縮小していく一方の今では
それが有り得ないことに気づき始めました。


そこで内輪で使いそうなものだけ保存しておき、
それ以外は全部売り払うことに決めました。

続きを読む "9月14日 装備品の処分の真っ最中・貸し出しもあり" »

2007年9月12日 (水)

9月12日 他人様の黒龍クエストに参加

現状最高の連射弓は殲滅と破壊の剛弓。
手に入れたくて素材を確認しています。

・・・どうやら大半は揃っているんですが、
黒龍の角が二個足りないようです。

現在黒龍は50試験でしか出ないモンスター。
何とかしようと思うと他人様の50試験に
お邪魔しなくては貯めることが出来ません。

そこで求人区で50試験の助っ人を
探している人が居ないかを
確認しに行くことにしました。

続きを読む "9月12日 他人様の黒龍クエストに参加" »

2007年9月11日 (火)

9月11日 Core 2 Quad Q6600 + P5K

先日の買い物プランの通り
Core 2 Quad Q6600を買ってきました。
扱えるマザボも持っていなかった為、
特売していたASUSのP5Kも一緒に購入です。

続きを読む "9月11日 Core 2 Quad Q6600 + P5K" »

2007年9月 8日 (土)

9月8日 PC記事を見ていたら

今日は久々にあちこちの通販PCパーツショップの
値段情報を見ていました。

続きを読む "9月8日 PC記事を見ていたら" »

2007年9月 5日 (水)

9月5日 定期成長報告会 8月分

8月は色々あって全くROをやっていない状況です。
都合6時間程のプレイ時間でしたかね?

続きを読む "9月5日 定期成長報告会 8月分" »

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック