« 7月6日 伊豆Dも経験値増えてる | トップページ | 7月8日 MHF:ヒプノック »

2007年7月 7日 (土)

7月7日 伊豆5F

今回の使用キャラは前回予告した通りに
Rarnia mist(モンク)・・・だったはずですが
伊豆5Fには先日行く機会があったので
今回は試しませんでした。

今回はそのときの話をば。


ストラウフ・デビアス・半漁人に関しては
MHP・経験値共に3割増ということのようで。
ちなみにペノは全く変化なし。

ペノが居なくなるって話もあったんですが
今回は経験値の変更だけみたいですね。
いまだペノは御存命。

沸きそのものは以前と変わりありませんので
経験値増加もあってかなりの効率UPとなりました。
以前の効率が3人PTで580K/hくらいだったのが
700K/hになっていたので、結構なもんじゃないでしょうか?


デビアスのDropが新頭装備の材料でもあるので
此処に来る人にとっては嬉しい変更ですよね。
唇の使用先も増えたようで喜ばしいです。


今はBOTさえ居ない超過疎MAPですが、
β2開始当初のように、再び脚光を浴びる日が
いずれ来るのかもしれませんね?
・・・いやないかなぁ(^^;

・・・まぁ前よりは面白くなりましたよ、うん。


興味ある方は一度行ってみるといいです。

« 7月6日 伊豆Dも経験値増えてる | トップページ | 7月8日 MHF:ヒプノック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/15656627

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日 伊豆5F:

« 7月6日 伊豆Dも経験値増えてる | トップページ | 7月8日 MHF:ヒプノック »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック