« 7月5日 定期成長報告会 6月分 | トップページ | 7月7日 伊豆5F »

2007年7月 6日 (金)

7月6日 伊豆Dも経験値増えてる

”ソードフィッシュの経験値が3~4倍くらいになっている”
という噂を聞きつけ、急遽伊豆に急行致しました。


今回の使用キャラは久々のHisaki.(槍パラディン)。

真偽の程はと言えば、

”確かに経験値は増えているがHPも増えている”

が正解の模様。


正確に測ったわけではありませんが
3割程度HPが増えているようです。

とはいえ倒しやすいのに代わりは無く、
伊豆4Fが多少美味しい狩場になったのは
事実ですよね。

これでBOTさえ居なかったら天国なのに。


ペノメナ相手だとHisaki.は負けてしまうので
今回はあえて5Fに行かなかったのですが、
なんでもストラウフとデビアスも経験値増えてるとか。
やはりHPも3割増なのでしょうけどね。

次回はニューマのあるRarnia mist(モンク)で
5Fに行って確認してきましょう。

« 7月5日 定期成長報告会 6月分 | トップページ | 7月7日 伊豆5F »

コメント

そういえばMobステ変更も来たのでしたね
すっかり失念していたので、ちょろっと情報みてきたのですが、火山D2Mobの火属性化もきているようです?
馬とデビは闇のまんまみたいですけど、ギグが火になったのはSG主力で戦うにはやりやすくなったんじゃないでしょうか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/15656542

この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日 伊豆Dも経験値増えてる:

« 7月5日 定期成長報告会 6月分 | トップページ | 7月7日 伊豆5F »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック