« 7月20日 そういう機能なのだね | トップページ | 7月22日 今日は交換爺さんと対話の日 »

2007年7月21日 (土)

7月21日 商人作成中

いつものように2PCでの超スピード作成を
やっていないので、今回はちょっと遅めの
成長となっています。


現在 21/11。

所要時間が既に3時間を越えていることから
考えると、これまでの倍近くかかっています。

やはり支援ハイプリの保護は偉大だって事でしょうか。

キャラ単体の性能を上げるのに
プリの右に出るものはいないという
証明にもなってしまっていますよね。


そろそろメタリンなりウルフなりと
戦えるようになりそうなので、
一度フェイヨン↓↓に移動してウルフと
戦ってみようと思っています。

あそこ行くの久しぶりだなぁ~
多分β2以来じゃないのか?

久しぶりに行く昔の狩場は
ちょっとウキウキしますよね。

今どうなってるのか楽しみだなぁ~

« 7月20日 そういう機能なのだね | トップページ | 7月22日 今日は交換爺さんと対話の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/15840055

この記事へのトラックバック一覧です: 7月21日 商人作成中:

« 7月20日 そういう機能なのだね | トップページ | 7月22日 今日は交換爺さんと対話の日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック