« 6月7日 MHP2:半端な属性弓よりはクイーンブラスター | トップページ | 6月9日 MHP2:装備が弱いのに気づいた »

2007年6月 8日 (金)

6月8日 Rarnia mist Base 85

Base85間近の二人のうち、Rarnia mist(モンク)だけが上がりました。

綺更の方はもう少しかかりそうです。
(現在88%)


実は昨日、ちょっとした事情で知り合いから
大量にオリデオコンを買うことになりまして、
そのせいで手持ちのお金がまた100k台に
なってしまったのです。

そういうわけで、取り合えずお金を稼がないと
いけないので、Kigen(チェイサー)を崑崙2Fに
派遣することにしました。

ローヤルゼリーとかを大量に盗って来て
店売りすればかなり短時間で大金を
手に出来ると思いますので、それが終わるまでは
綺更のBase85への育成は保留ですね。

今日中に1M稼げれば御の字かなぁ・・・


ではちょいとがんばってみますか。

« 6月7日 MHP2:半端な属性弓よりはクイーンブラスター | トップページ | 6月9日 MHP2:装備が弱いのに気づいた »

コメント

ちょwww
ローヤル店売りとかもったいなすwwww

とある事情でGvGにも出ないし、特に回復剤を大量消費するような狩り方もしないんで
私にとって高級回復剤ってやつは”単に高く売れる収集品”に過ぎないのですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/15354360

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日 Rarnia mist Base 85:

« 6月7日 MHP2:半端な属性弓よりはクイーンブラスター | トップページ | 6月9日 MHP2:装備が弱いのに気づいた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック