« 『萎びたんです』 | トップページ | 6月4日 小さいPC »

2007年6月 3日 (日)

6月3日 Kigen Base 83

はい、久々のBaseレベルUPです。

ここしばらく飛行船クエストの材料集めをしに
伊豆-ジュノー間航路に篭りっきりだったので、
10日くらい前から90%台だったにも関わらず、
今頃になってようやくレベルUPです。


ちなみに今回の成長でもSTR全振りに
してみようと思ってはいたのですが、
計算してみると10の位を上げるには
”1足りない”という残念な結果になるようで。

そこでSTRは+1で留め、代わりにAGI を
+1することにして、残りを次回の貯金に。

次回で一気にSTR+3して攻撃力強化の予定です。

さて、次回のレベルUPですが、一応は
6月末を予定しています。

・・・ただまぁ、SunLight (忍者)の
レベル上げも継続して行っていますから、
微妙に予定オーバーしそうではあります。

今月はそれなりに休みありますんで、
平日の昼間の空いてる時間に
稼げるかどうかにかかってきそうですね?


上手く行くといいな、と心底思います。

« 『萎びたんです』 | トップページ | 6月4日 小さいPC »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/15309221

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日 Kigen Base 83:

« 『萎びたんです』 | トップページ | 6月4日 小さいPC »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック