« 6月25日 GH最下層一つ手前のMAP | トップページ | 6月26日 MHP2:HR6 »

2007年6月26日 (火)

6月26日 ★まぜる★

・・・というキャラを作ったんですよ。

もちろん溜まり場のみぜるさんのパロキャラ。


一応作成に関しては本人の了承も
得たので、普通に剣士として育てています。

どうせまともには育てないのだから
ここは遊びを増やしてみようと思い、
フルフラットステータス剣士として
作成を開始。

現在Base25で上から 11 11 11 11 11 11
という能力値。

もうこれが弱くて、下水1Fに行って
普通にファミリアーに負けるという・・・(笑)

違う意味で非常に楽しいキャラになりつつ
あるようです(笑)

日が変わった頃に行った監獄での
精算金をこのキャラで貰いに行ったら、
名前が名前だけに普通にスルーされました。
多分みせるさんの別キャラだと思われたんでしょう。

ある意味で狙い通りの展開だったので
これはこれで面白い(笑)

・・だけどちょっと困ったな。

今このキャラ、全くお金無いんで、
精算金をもらえなかったから何処にも
いけなくなってしまいました(大笑)

仕方が無いから徒歩で行きますか(笑)

それはそれでまた楽しい。

« 6月25日 GH最下層一つ手前のMAP | トップページ | 6月26日 MHP2:HR6 »

コメント

まぜるの知名度UPを目論まないといけませんねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/15561364

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日 ★まぜる★:

« 6月25日 GH最下層一つ手前のMAP | トップページ | 6月26日 MHP2:HR6 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック