« 6月24日 虫 | トップページ | 6月26日 ★まぜる★ »

2007年6月25日 (月)

6月25日 GH最下層一つ手前のMAP

今回の使用キャラは綺更(バード Base85)と
Shado (AGI プリ Base77)の二人。

その狩場は、
”アクラウスがいる方の窓手”
と言われている場所です。

実は三年くらい前にワラさんに連れられて
黒菜さんと一緒に来た事があったのですが、
あれ以来一度も・・・いや、TheSignクエストがあったか。
・・・ともあれ、まともに狩りに来たのは三年ぶりでございます。

さて・・・前に来た時も人が居ない所
でしたけど、今回もまたビックリするくらい
人が居ませんでした。


・・・この時点で私一人(^^;
(ちなみに朝の9時)
BOTさえも居ません。

途中で二人増え、流石に独占って
事は無くなりましたが・・・
それでも極端に人が少ない事には
違いがありません。

こういう場所になると、射程を目いっぱい
使った狙撃等の普通の狩場では横殴りに
成りかねない戦術も取れます。

綺更の方がアクラウスからの
95%回避を達成していないので、
アクラウスは狙撃、窓手はCAで飛ばして
距離を保ちつつDSで仕留めるというような感じで
1時間の狩りをしてみました。

経験値の稼ぎ自体はアイン↑の
ジオ即沸きポイントと同等か微妙に上
(ペアで1M/hくらい)な程度なのですが、
お金関係は相当違います。
同じ時間だけ狩りをすると100Kくらい
こちらの方が多くなるようです。


今回の調査で此処の狩場を
ちょっと気に入りました。
しばらくこの二人で通ってみようと
思っています。

« 6月24日 虫 | トップページ | 6月26日 ★まぜる★ »

コメント

へー、BOTいなくなったんですね
昔はよく通ってましたがBOTが酷くて
そのせいでハンター率が激減したほうなものです

俺も今度また行ってみましょう

へー、BOTいなくなったんですね
昔はよく通ってましたがBOTが酷くて酷くて
ついでにSppで暴れるLKも多かったもので
そのせいでハンター率が激減したようなものです

俺も今度また行ってみましょう

似たような文章が2つも
はずかしいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/15550816

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日 GH最下層一つ手前のMAP:

« 6月24日 虫 | トップページ | 6月26日 ★まぜる★ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック