« 6月23日 PSPの液晶の交換 | トップページ | 6月24日 虫 »

2007年6月24日 (日)

6月24日 やはり慣れてないと・・・

これを読んだ人で私を知る人は
「あれ?珍しいな?」と思うかもしれませんね。


日が代わって割りとすぐの事ですが、
私にしては珍しく生体3狩りに出かけて来ました。
使用キャラはHisaki (支援ハイプリ)です。

今回は職が被ることもありませんでしたし、
逆にむしろ人数が不足気味でしたからね。
こういう時くらいしか出番ありませんから
ちょっと頑張ってみましょうか。

今回の作戦は 『みんな隠れろ』。

まず、白羽をするモンクを除く全員が
ハイド・クロークで隠れ息を潜めます。
そこへアサクロがクロークを駆使して引いてきて、
すかさずモンクが白羽で止め、
その瞬間にたこ殴りにするというもの。

私の役目は支援の維持ですが、
場合によってはHLで共闘入れつつ
LAでダメージ倍化の作業を行います。


序盤は事故でモンクさんが死んだくらい
だったのですが、1時間を過ぎる頃に
私が手痛いミスをやらかしました。

LDがかかって沈黙状態になった
HiWizDOPに間違ってLD掛けてしまったのです。
・・・危うく全滅か?!ってくらいの惨事に
なってしまいました(T△T


実はその時点でかなり眠気が来ていた
せいでもあるんですが、
油断と気合の抜けがあったのも確かです。

狩場そのものに慣れていないと
いざというときにこういう精神的な部分での
大きなミスが出るんですよね。

今回はそれを痛感しました。


次回は気をつけます。
また誘ってください。

« 6月23日 PSPの液晶の交換 | トップページ | 6月24日 虫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/15551330

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日 やはり慣れてないと・・・:

« 6月23日 PSPの液晶の交換 | トップページ | 6月24日 虫 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック