« 6月15日 溜まり場での ”プチ十字軍祭” | トップページ | 6月17日 アクセス解析 »

2007年6月16日 (土)

6月16日 さし当たって 強い属性片手剣 を作成

今回は倉庫内に貯まってきていた
ガーネットを使って、 『強い属性ツルギ』
を作成してみようと思います。

一回目は強い火ツルギ。
これはなんと一発成功。
成功確率が2割後半なので、結構運良いかな?

二回目からは強い水ツルギ・・・失敗。

三回目・・・も失敗

四回目・・・なんとか成功。
うぅぅぅ・・危ない;;

冷や冷やしたものの何とか目標は達成。
この属性剣を精錬するついでに、
Sサーベルを+7にしてみようとしたら
そちらも成功。
・・・もしかして今日本当にツイてる?
早速三枚のスケワカCを挿し、
Tボーンドサーベルを作成。

何とか望みの物は出来上がったので、
次はその試し切りです。

場所としては中型で不死の多いカタコンで。
中型ばかりの時計3Fとかも良いかもしれません。
短剣の時と片手剣でどのくらい
違いが出るか、非常に楽しみです。


あ、あとひよこちゃんを忘れないようにしないとね。

今別のアカウントに行ってるから
忘れずに回収しておかないと・・・・

さて今日は異常に眠いので
この辺で一旦落ちて寝ます。

お休みなさい。

« 6月15日 溜まり場での ”プチ十字軍祭” | トップページ | 6月17日 アクセス解析 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/15452494

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日 さし当たって 強い属性片手剣 を作成:

« 6月15日 溜まり場での ”プチ十字軍祭” | トップページ | 6月17日 アクセス解析 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック