« 5月8日 5/18らしい | トップページ | 5月10日 お金稼ぎ2日目: そういえばブリガンが必要なんだった。 »

2007年5月 9日 (水)

5月9日 お金稼ぎ一日目:カビ狩り

昨日の日記の通り、本日から18日までは
Kigenフル操業でお金稼ぎに入ります。

手始めに私自身が ”最もお金が稼げる” と思っている
ジュノー↑←のパンク・デーモンパンクの群れてる
MAPへ出かけて来ています。


石化が厄介な狩場ですが、仮に石化しても
回避率は落ちない仕様なので
Flee260の Kigen だと全部避けてしまいます。

ただ石化から回復するまでは動けないことに
変わりが無いのでその間ボーっと待ってないと
いけないんですよね。

それはちょっと嫌なので、Hisaki (支援ハイプリ)から
+4 プラスタラスガード(メデューサC挿)を借りてきて
装備することにしました。

これで100%石化しません。

ついでに MoonLight (ガンスリ)から
+7 メントル オブ スローター (空デリ挿)を
借りてきて回復もバッチリです。


あとはひたすら狩るだけですね。
・・・それこそ飽きるまで。


適当に狩ったら街に戻って、
待機しているHisaki Zeroの露店で
魔女砂をさばくだけでも莫大な利益になります。

他の収集品だけでも300K/hくらいになりますから
3時間ちょっとで1Mを超え、2Mに迫る収益に。

う~ん、美味しい(^^

そうそう、どうせ黄ジェムも使わないから、
これも露店で大安売りするかなぁ・・・
NPC売り価格+10z程度なら売れるでしょうか?

RJCパックの”やかん”で使うかもしれないですが
それは後でいくらでも補給出来そうですしねぇ・・・


ちょっとした悩みどころですね。

取りあえず今日は寝る前まで
ここで狩って稼ぎましょう。

« 5月8日 5/18らしい | トップページ | 5月10日 お金稼ぎ2日目: そういえばブリガンが必要なんだった。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14988827

この記事へのトラックバック一覧です: 5月9日 お金稼ぎ一日目:カビ狩り:

« 5月8日 5/18らしい | トップページ | 5月10日 お金稼ぎ2日目: そういえばブリガンが必要なんだった。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック