« 5月7日 まだ”GW進行”中 | トップページ | 5月8日 5/18らしい »

2007年5月 7日 (月)

5月7日 VS鳥人間 

リヒタルゼンの↑出口から出て、↑→↓と抜けると
そこは ”鳥人間” の巣窟です。


本日の出勤前、ちょっと用事があって
INTスパノビ Vie で、このMAPを通る事になりました。

なんでそんな事になったかと言えば、
Vie のポタメモがリヒタルゼン・フィゲル・
フィゲル03・イズルードとなっていて、
本来行きたかったアインブロックへの
直通ポタが無く、他のPCを起動して
他キャラで送るのも億劫だったからです。


『FWあるし、鳥人間そんなに強くないから
きっと平気っしょ』 という感じでかなり
舐めていたのですが、行って見てビックリ。

入ったその場でラフレシアやウィレスを含む
20匹くらいの鳥人間の集団に袋叩きにされて
あっという間に昇天したのです。

・・・入り口がMHなんて久しぶりで
完全に油断してましたねぇ・・・


普通ならここで別のルートを考えるんでしょうが
私はこういう場合ムキになります。
是が非でもこの場所を通らねば気が済みません。
・・・死んだのは別に悔しく無いんですけどね。

おそらく↓の方の入り口から入れば
易々と全滅させることが出来るでしょうが
それでは負けのような気がします。
是非ともこの入り口を突破せねば!


まずは倉庫に行きアイテム準備をし、
久々にフェンクリも持たせました。
その上でおいしい魚を大量積載。

再度入り口前まで達した後、速度増加を掛けて
しっかり準備をして突入!


・・・・したのですが、すでに鎮圧されたた後でした(ーー

ちょっと寂しい・・・


・・・まぁとりあえず仕事行ってきます。


ノシ

« 5月7日 まだ”GW進行”中 | トップページ | 5月8日 5/18らしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14987955

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日 VS鳥人間 :

« 5月7日 まだ”GW進行”中 | トップページ | 5月8日 5/18らしい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック