« 5月5日 定期成長報告会 4月分 | トップページ | 5月7日 まだ”GW進行”中 »

2007年5月 6日 (日)

5月6日 クエストで一気に・・・

忍者のSun LightのMATK方面の成長が
そろそろピークに達しようとしています。
スキルも充実してきましたので、
攻撃面はもうそろそろ完璧に近い状態です。


さてそうなると問題になってくるのが防衛能力。
いずれはAGI に振った上で空蝉を取るので
十分な防御能力を持つことになるんですが、
現在の所は確実に紙装甲。

しかもスキルの使用上の問題で
WIZと違って走り回らないといけないので
支援プリさんの回復・防御が間に合わない・・・というか
”タゲれない”という問題も発生しています。


そこで対策として、一気にレベルを上げて
しまうことを考えました。

幸い、ここ1年くらいに実装された経験値が
もらえるクエストは、レベル制限が少ない上に
1M近い経験値をもらえることも少なくなく、
倉庫に残っている4つの戦闘教範を駆使すれば
一気に10Mくらいを得てレベルUPすることが
可能だと思われるのです。


いくつかのクエストを終了間際までやっておいて
戦闘教範を使用後、一気に全てを終わらせれば
かなり楽に稼げるんじゃないでしょうか?


多少時間は掛かりますが、普通に戦闘をして
稼ぐよりは大分早いはずなので、
試してみる価値があると思います。

ではまずは移動だけで終わるクエストを物色
してみることにします。

最初は歴史学者クエストかなぁ・・・

« 5月5日 定期成長報告会 4月分 | トップページ | 5月7日 まだ”GW進行”中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14985708

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日 クエストで一気に・・・:

« 5月5日 定期成長報告会 4月分 | トップページ | 5月7日 まだ”GW進行”中 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック