« 5月28日 Mixi ねぇ・・・ | トップページ | 5月29日 パイレーツ オブ カリビアン ~ワールドエンド~ »

2007年5月29日 (火)

5月29日 やはりSP足りないですね。

例の支援プリをBase55に上げたところで
”試し”にGDへ行ってきました。

今回お付き合いいただいたのは、
60前後の商人・ローグ・ケミの三人。

30分ほどの短い狩りでしたが、
おおむねSPが切れることは無く
普通に狩る分には問題ない様子。

ただし、ちょっとでもトレインして無理すると
あっという間にSPが枯渇してレモンに頼ることに。

結局最後にケミさんが死んだ時に
レモン60個近くを使って急場を凌ぐことに
なってしまいました。


おそらく火力が足りなかったのも
SP枯渇の要因だと思いますが、
INT的に完成していないのが
原因の一端だと思われます。

今度この支援プリを使う機会があったときも
必ずレモンか青POTを持参すべきだと感じました。


さて、この支援プリはBase60台まで
上げる気が無く、このまま延々と
50台に留まらせるつもりなので
狩りに行く機会があったら誘ってください。

お役には立てると思います。

« 5月28日 Mixi ねぇ・・・ | トップページ | 5月29日 パイレーツ オブ カリビアン ~ワールドエンド~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/15246642

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日 やはりSP足りないですね。:

« 5月28日 Mixi ねぇ・・・ | トップページ | 5月29日 パイレーツ オブ カリビアン ~ワールドエンド~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック