« 5月26日 なぜかヤル気が戻ったので。 | トップページ | 5月28日 Mixi ねぇ・・・ »

2007年5月27日 (日)

5月27日 急遽Baseを底上げすることにしたのですが・・・

先日完成したまま放置されていた
低レベル支援アコのStarLightですが、
昨日の夜の50~60での狩りの際に
支援能力を持つ人が全く居なかったのを
反省して、多少Baseレベルを上げて
支援用に使おうと思い始めました。

やはりマニピがあるのと無いのじゃ
戦闘力に雲泥の差が出ますからねぇ・・・


Base50~60と言えば、おそらくもっとも自身の弱さに悩むレベル。

二次転職者もチラホラ出てくるものの、
総じて『プチ強い一次職』といったレベルで
高レベル帯に慣れたプレイヤー程
その能力に悔しさを感じる頃でもあります。

 『ああ・・・もう少しだけINTがあれば・・・』
 『くそぅ・・・もう少しSPがあれば・・・』

そういう場面が多々ある為、
当初の目標を曲げて、多少扱いやすい
ようにしてしまったりもするのですよね。


幸い今回作成したプリーストは、
私自身の妙な趣味も合わさって
Base48のままJob24まで上がっており、
その支援能力はまさしく『超強い支援アコ』
とも言えるんじゃなかろうかと思っています。

Base55くらいまで上げた後、
また上納50%で固定し続ければ、
かなり長い間は低レベル帯の
背伸び狩りに対応できるようになる
んじゃないでしょうか。

さてこのプリを育てる上で問題となるのは
『自力でのレベル上げが困難』という点です。
3日前までは牽引役のBase51ローグが
居たのですが、ちょっとしたノリで消してしまいましたし・・・

一応Base50の戦闘BS候補商人がいますから
こいつと組ませてなんとかしてみましょうか。
・・・二人分稼げる程強くはないんですけどね(^^;

Base50~54まで上げれば、
女アカの数人と組めるんで
そこまでの勝負ということですか。


取り合えず月曜の夜くらいまでには
実用化できるようにしておきたいです。

« 5月26日 なぜかヤル気が戻ったので。 | トップページ | 5月28日 Mixi ねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/15228518

この記事へのトラックバック一覧です: 5月27日 急遽Baseを底上げすることにしたのですが・・・:

« 5月26日 なぜかヤル気が戻ったので。 | トップページ | 5月28日 Mixi ねぇ・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック