« 5月25日 やはりアコセットよりも | トップページ | 5月27日 急遽Baseを底上げすることにしたのですが・・・ »

2007年5月26日 (土)

5月26日 なぜかヤル気が戻ったので。

数日前まで 『もうINTカンストしちゃったしなぁ~
忍術忍者ヤル気起きないや』なんて言ってたんですが、
今日の夜勤明けになぜかヤル気がムクムクと。


・・・多分暇な時間に水戸黄門外伝 かげろう忍法帖
の話をしてたせいなんでしょうねぇ。


とは言っても、現状のスキル構成でやれる狩りは
窓手を龍陣炎で焼くか、ジオを紅炎華で焼くか、
カタコンで火炎陣を引くか、の三種類。
・・・GH最下層手前でアクラウス相手に
火炎陣でもいいかな?

時計2でクロック狩りも考えたんですが、
あそこは微妙に人が多いんで、
火炎陣のような幅を取るスキルは
迷惑になるかな?と思ったりも。

となると、やはり現状でもっとも楽そうなのは
ジオで、次がカタコンですね。


しばらくはラグの状態を見つつ、
軽ければカタコン、重いときはジオで
狩ることになりそうです。

« 5月25日 やはりアコセットよりも | トップページ | 5月27日 急遽Baseを底上げすることにしたのですが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/15198046

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日 なぜかヤル気が戻ったので。:

« 5月25日 やはりアコセットよりも | トップページ | 5月27日 急遽Baseを底上げすることにしたのですが・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック