« 5月22日 忍術忍者の限界の一部 | トップページ | 5月24日 髪を切りたい・・・ »

2007年5月23日 (水)

5月23日 ひよこちゃん強い・・・

RJC2007パックの ”ウリ” である
頭装備の ”ひよこちゃん”。

これがあるとシーフ系列のキャラの破壊力が
かなり増大いたします。


・・・増大するんですが、現時点では
うちのKigen(短剣チェイサー)には装備させていません。

この ”ひよこちゃん”最大の特徴である
『短剣以外でのDA10効果』を使う為に
中型特化弓・片手剣を作ろうとしたんですが、
資金不足と時間不足でスケワカCを二枚
手に入れたところで計画が止まっているのです。


結局、武器の完成を見る前に ”ひよこちゃん” が
到着してしまい、そのまま倉庫で眠ることに
なってしまったわけです。


このままじゃいけないとも思い、
新規に作った弓ローグに一応装備させて
植物特化クロスボウでジオを狩ってみましたが、
あちらはまだレベルが低い為に微妙な違いしか
見られませんでした。


多分Kigenのような高AGI ・高DEX型だと
恐ろしいことになるんじゃないかとは
思うんですが、それを立証できるのは
少し先になりそうです。


取り合えず+7Sアバを手に入れられる
3.5Mがラインかなぁ・・・・・・

・・・・・・もうしばらく金稼ぎしなきゃ

« 5月22日 忍術忍者の限界の一部 | トップページ | 5月24日 髪を切りたい・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/15182075

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日 ひよこちゃん強い・・・:

« 5月22日 忍術忍者の限界の一部 | トップページ | 5月24日 髪を切りたい・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック