« 5月21日 MHP2:HRが5に | トップページ | 5月23日 ひよこちゃん強い・・・ »

2007年5月22日 (火)

5月22日 忍術忍者の限界の一部

うちの忍術忍者君・Sun Light のINTが
とうとうカンストに達しました。

Job補正がこの先1~3程度しか増えないのを
考慮に入れると、ほぼ最大の威力を極めた
と言えるかもしれません。

さて・・・”一部の限界を極めた!”という思いからか、
急に忍者育成のテンションが下がりました。

これ以上の威力向上は望めないということになると
育てる意義が無くなってしまうんですよね。

最終的な目標として、残りのレベルでAGI
・DEXを均等に上げ、後方からの威力支援
を出来るようにしたいんですが、
そのレベルに達するのはおそらく90台になってから。
早くとも80中盤まではかかることでしょう。

”忍耐”の領域に入ってしまったのかもしれません。

しばらくは忍術でジオや窓手を焼く生活ですが、
いずれは風魔手裏剣で派手に活躍したいですね?


・・・素直にWIZ育てなおした方が後衛としては・・・

とも思わなくは無いですが、まぁそこはそれ。

コケの一念岩をも通す


で行きましょう。


« 5月21日 MHP2:HRが5に | トップページ | 5月23日 ひよこちゃん強い・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/15181934

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日 忍術忍者の限界の一部:

« 5月21日 MHP2:HRが5に | トップページ | 5月23日 ひよこちゃん強い・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック