« 5月19日 RJC2007パック到着 | トップページ | 5月21日 MHP2:HRが5に »

2007年5月20日 (日)

5月20日 Base47の支援プリ完成

17日の未明より始めた

”可能な限り低いBaseレベルの支援プリを作る”

という企画の続きです。

別アカウントに作成したシーフと組ませて
ラフレシア狩りを敢行しJob 38まで上げ、
仕上げにジオ狩りを開始したのが昨日の夕方。

その後も順調にJobレベルは上がり、
22:30にはJob40になり、二次転職の
目処がつきました。


さて・・・実は今回までアコライトに関しては
ずっとJob 50転職をしてきたので、
免除されていたクエスト部分をやるのは
今回は始めての経験になります。

とは言っても、そのクエスト自体は
”アコライト転職に関わったNPCを順番に全員回る”
だけのものなので、すぐに終わるんですけどね?
・・・あぁでも始めてのクエストですから、
しっかり台詞とか読んでおきましょう。


・・・そうしているうちに日が変わって20日になり、
0:20頃にようやく転職クエストを完了し、
念願のプリーストへなりました。


これで取り合えずこのキャラは完成なのですが・・・
Baseレベルを低く抑え過ぎて
目標にしていた人達と組めない

という弊害も発生してしまっていたりします。
・・・ちょっと”Base経験値をおさえる部分”をやり過ぎたようですね(^^;

上納解除してBase50くらいまで引き上げないと
使い物にならないかもしれませんので、
取り合えず少しだけBase上げてきます。

« 5月19日 RJC2007パック到着 | トップページ | 5月21日 MHP2:HRが5に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/15147966

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20日 Base47の支援プリ完成:

« 5月19日 RJC2007パック到着 | トップページ | 5月21日 MHP2:HRが5に »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック