« 今月末を持ちまして。 | トップページ | 5月12日 ホットサンド »

2007年5月11日 (金)

5月11日 ジュノー↑・ ”ラフレシアMAP”

昨日の

”あと10分間でKigenを狩場に戻す”

ですが、

結局間に合わずに、ジュノー↑のラフレシアが
大量にいるMAPの真ん中くらいに辿り着いた所で
落ちるハメになりました。


・・・そして今日そこから再開したら、
いきなり周りにラフレシア10匹くらいの群れが。
・・・取り合えず、ハイドが間に合ったので
タコ殴りになるのだけは防げましたが、
危ないところでした。

そのままハイド状態からのトンネルドライブで
MAPの↑の方を目指したのですが、
改めてのんびりこのMAPを振り返ると
本当にラフレシアの数が多いですね。

『もしかして美味しい狩場なんじゃ・・・』

と思ってしまったので、急遽ラフレシアのスペックを
調べてみる事にしました。


-----------------------

ラフレシア 植物 [小] / 地1 アクティブ
    Base 17 HP 1333 
  
  Base 経験値 333
  Job  経験値 333
    
   ATK  105~127
   DEF  0+24
   MDEF  2+12
   DEX / LUK  37 / 10
   95%回避必要FLEE 129
   100%命中必要HIT 55

-----------------------


どうやら戦闘力はメタリンと同じくらいで
経験値はサベージとかホードより若干上くらいのようですね。


これは明らかに分が悪い相手ですねぇ・・・
メタリンの方がずっとお手軽に稼げそう。


今気づきましたがこのMAP、ウィレスも出ます。
低レベルだと激しくきついあのウィレスです。

・・・どうやら ”結構キツイ” と言わざるを得ないようですね。

ちょいと残念。

”良い狩場見つけたかなぁ~?”と思ったんですけどねぇ・・・


・・・まぁ取り合えず、このままカビ狩りに向かいます。


ではまた。

« 今月末を持ちまして。 | トップページ | 5月12日 ホットサンド »

コメント

こちらに書き込むのは初めてですが、
いつも楽しく拝見してます。

さて、ラフレシアのことですが
私はジュノー↓↑のMAPに男シーフ40~45で
篭ってました。

確かにメタリンのほうが良いのかもしれませんが、
時間帯によって人多すぎで狩りにならないので…。

他に出るのはホルン、ダスティネス、ビートルですが
ビートルはあまり数が多くなかったように思います。
アクエンも出るらしいですが、私は会いませんでした。
(ついでに人にも会いませんでしt)

初級~中級レベルキャラで気分転換程度なら
おもしろい狩場でしたよ~
もうご存知でしたらすみません!

もいさんの言ってるMAPもラフレシア大量にいますねぇ。
アクエン狩るのにラフレシアうざすg
あと、Botも2,3体いますね。

あ・・・表記の仕方を間違ってますね、私。

多分お二方が仰るMAPの場所に今回行ってるはずです。
確かにジュノーからだと移動経路が↓↑になりますね・・・

シーフ系統だと美味しい狩場にも思えるんですが、
他だと厳しいかもしれませんね。
マジ系の人の反応速度を上げるのには使えるのかもしれませんが・・・

なんにせよ”気分転換”レベルの狩場っぽいですね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14994564

この記事へのトラックバック一覧です: 5月11日 ジュノー↑・ ”ラフレシアMAP”:

« 今月末を持ちまして。 | トップページ | 5月12日 ホットサンド »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック