« 5月9日 お金稼ぎ一日目:カビ狩り | トップページ | 今月末を持ちまして。 »

2007年5月10日 (木)

5月10日 お金稼ぎ2日目: そういえばブリガンが必要なんだった。

本日もカビ狩りですが、補給で街に戻った時に
クエスト関係でブリガンがいくつかいるのを
思い出しました。


調べてみるとブリガンを出すモンスターで
私が数を狩れそうな連中はというと

 レイドリック
 ダークフレーム
 
の二種類に絞られそうです。


双方を狩る上のリスクを比較・検討して・・・
楽な方のダークフレームから出すことにしましょう。


現在の商圏はジョンダになっているので
GH入り口までは転送で簡単に来れます。
そこからはハエとテレポを駆使して、適当に移動。


ブリガンの必要数は35個。
そして今回狩りに費やせる時間は約30分。

・・・実は出勤までの残り時間が
ほとんど無いんですねぇ(^^;

・・・間に合うかな?

幸いと言いましょうか、今回は妙にダークフレーム
の出が非常に良いです。
しかも敵の回転が非常に良い。
そしてライドワードが全く出ません。
これは非常にありがたい事です。

おかげで20分くらいで目標数に達し、
素早く撤収することが出来ました。
いやぁツイてましたねぇ~。


さて、10分程の猶予が出来ましたので
この時間を利用して、Kigenを元の狩場に
戻そうと思います。

装備を変えて回復剤を持って・・・なので
実は結構ギリギリです。

急がねばなりません。


さぁ間に合うかなぁ・・・

« 5月9日 お金稼ぎ一日目:カビ狩り | トップページ | 今月末を持ちまして。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14994450

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日 お金稼ぎ2日目: そういえばブリガンが必要なんだった。:

« 5月9日 お金稼ぎ一日目:カビ狩り | トップページ | 今月末を持ちまして。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック