« 4月3日 選挙カーが・・・(T△T | トップページ | 4月5日 定期成長報告会 3月分 »

2007年4月 4日 (水)

4月4日 忍者かぁ・・・

綺更(バード)でジオを狩っていたら
その斜め上に忍術忍者らしい人が座ってました。

しばらく座ってて、立ったと同時にヒールしてたんで
”HP減っててSPも無いんで、ああやって回復してるのか”
と思って、手持ちのヒールLv5スクロールで800ヒールを
いきなり掛けたらビックリしてくれました(笑)


ちなみに綺更は修正込み・ブレス無の状態で
INT60くらいあります。
だからこの手のスクロールは非常に有用なのですな。


さて、その忍者さんと少し話をしてみたんですが、
どうやら忍者ってINT主導のステ振りをしても
あまりSP上がらないらしいですね?
『まだレベルも低いんで、こうして頻繁に
座らないといけないんです。』と仰っていました。


・・・そういえば前に忍者を作った時は
”短剣使いの劣化気味シーフ”だったので、
あまりSPを気にしていなかったのですが、
言われてみれば低かったような印象もありますね。

・・・これは検証してみないといけませんね。

取り合えず、今すぐに空きスロットに忍者作ってきます。

では。

« 4月3日 選挙カーが・・・(T△T | トップページ | 4月5日 定期成長報告会 3月分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14552631

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日 忍者かぁ・・・:

« 4月3日 選挙カーが・・・(T△T | トップページ | 4月5日 定期成長報告会 3月分 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック