« 4月25日 MHP2:一対の巨影 | トップページ | 4月27日 明日大丈夫かな・・ »

2007年4月26日 (木)

4月26日 今度はBS候補商人

さて先月の報告分にこっそり載っていた
サブ2アカウントの綺碧(商人)ですが、
合間を見て育て、本日付けでOC/DCを10レベル、
そしてBase50を達成しました。

このアカウントの倉庫にはShado用の鈍器が
大量に格納されていますので、
それを利用できる戦闘型BSの作成を検討しています。

実はもう最終的に狩る対象も決まっていて
その為にVITを少々とAGI を大目に、
そしてSTRが高めになるように調整しています。

まだ弱いキャラなの実戦配備は先ですが、
いずれは狩場に篭りきりになり、
素材を提供し続けるキャラになります。
・・・こう書くとなんかBOTチックですね(^^;


・・・ともあれ、あと少しでBS転職なので
もう少しガンバッテみようと思います。

« 4月25日 MHP2:一対の巨影 | トップページ | 4月27日 明日大丈夫かな・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14870476

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日 今度はBS候補商人:

« 4月25日 MHP2:一対の巨影 | トップページ | 4月27日 明日大丈夫かな・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック